とある青鯖バインド悪魔のブログです。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


まよねーず工場


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




装備・ステ晒し
とりあえず・・・
しょっぱなから装備とステを晒してみる(*ノノ)
まだ改善中だからまた改善したら晒したいと思います。o(*^▽^*)o
画像編集とか初めてだから・・・
下手くそで申し訳ないwwww



灼熱の猛火装備時

RedStone 10.10.24[05]



∞7テイル装備時

RedStone 10.10.24[00]


RedStone 10.10.23[18]
RedStone 10.10.23[04]
RedStone 10.10.23[00]




首・足・耳は某悪魔さんから3ヶ月つけ払いで
首45億・足110億・耳55億と格安で売ってもらいました。w
買ったのはいいけど他の職の装備がなくなって他キャラ活動停止状態に・・・w
まぁ・・・w
またコツコツと他キャラで貯めていきますw


バイタルは相手にミスがでる場合きてます・x・

まだ腰と頭が改善する予定だけど・・・
装備買ったからお金がなくて異次元できない><;
また、装備改善したら晒しますヾ(*ΦωΦ)ノ 
ではでは





攻城でのバインドダメも・・・
RedStone 10.11.27[04]


@(。・o・)@お@(。・◇・)@つ@(。・。・)@か@(。・_・)@ノれ♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://altoreal.blog136.fc2.com/tb.php/2-3295f4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


