とある青鯖バインド悪魔のブログです。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


まよねーず工場


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
3/4のGVG結果は↓の記事に!



今日は地下100%になり鏡をしてみッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

何を鏡したって?・・・
バインド悪魔にまったく関係ありませんwww














ドキドキ・・・





































RedStone 11.03.04[02]




うほwwwww
マジうれしいわぁ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!!

これでマルダを力振らずに装備可能に・・・!
ほんとうれしいw
1発でまさか成功するとは思わなかったw

今度はまた違うのを鏡いたいと思います!















そしてバインド悪魔のステを晒してみたり。


知識天球のみ5フレ・SLv102花あり
相手BIS火抵抗-81%
RedStone 11.03.05[13]

300ダメの壁はかなりきつそうですな・・・
また更新していきたいと思います!ではでは
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

装備・・・
最近アルカナムのほうで全然Gvでれてないや・・・

突ゴリは時間が合うためでれるけど
アルカナムがあるときはリア都合が重なって中々でれない・・・
申し訳ない><;




そしてそして装備改善!



∞テイル8を購入しました!


次の日にテイル余ったから速度を下級してみると成功しちゃいました・・・w
8の使い道が・・・
後は腰とバイタルを改善しました!
首がデビネクと追跡人二つにw






RedStone 11.01.22[03]


RedStone 11.01.22[04]







ん~・・・
最近どういうビルドで行くか悩まされる・・・


ダマテル装備して首をデビネで火力でいくのか
HPバイタル装備して首を追跡人にするのか・・・・

ん~やっぱりランカー相手だとバイタルのほうがいいのかな・・・

ちょっと試行錯誤やっていきたいと思います!


これを見ている
バインド悪魔さん!
どちらがいいかとかコメくれたりしてくれるとうれしいですv(*´>ω<`*)v!!



ではではノ

更新!更新!
とうとう目標のバインドのダメが・・・・



2万越えした!!!!!


RedStone 10.12.26[01]


狩り装備で2万は・・・
嬉しいぃぃぃぃ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

弱化82%強化120%↑でこれだから満足×②゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+

次の目標はGv時バインドダメを常時200出すで決まりかなわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
ちなみにGv時は4フレSLv104で強化116%弱化67%でGvでてます!




















最後に某アチャさんからのネタを

RedStone 10.12.19[00]


息抜き健康悪魔!w
はい!
更新しますw


今週はー
ちょっと訳ありで悪魔を健康に・・・w
健康


バッチなし土1匹のステ


もうちょっとHPあげれるけど防御下げたくないからこれでいいかなっと・・・w
まぁありあわせでこれだから十分かな・・・w



アスヒ回復20万!w
ちょっとうれしかったw
今月はずっと健康で来月からはまた知識に戻す予定・w・`

1ヶ月は健康楽しもうヾ(*ΦωΦ)ノ 

デハデハ
ノシ

装備・ステ晒し
とりあえず・・・
しょっぱなから装備とステを晒してみる(*ノノ)
まだ改善中だからまた改善したら晒したいと思います。o(*^▽^*)o
画像編集とか初めてだから・・・
下手くそで申し訳ないwwww



灼熱の猛火装備時

RedStone 10.10.24[05]



∞7テイル装備時

RedStone 10.10.24[00]


RedStone 10.10.23[18]
RedStone 10.10.23[04]
RedStone 10.10.23[00]




首・足・耳は某悪魔さんから3ヶ月つけ払いで
首45億・足110億・耳55億と格安で売ってもらいました。w
買ったのはいいけど他の職の装備がなくなって他キャラ活動停止状態に・・・w
まぁ・・・w
またコツコツと他キャラで貯めていきますw


バイタルは相手にミスがでる場合きてます・x・

まだ腰と頭が改善する予定だけど・・・
装備買ったからお金がなくて異次元できない><;
また、装備改善したら晒しますヾ(*ΦωΦ)ノ 
ではでは





攻城でのバインドダメも・・・
RedStone 10.11.27[04]


@(。・o・)@お@(。・◇・)@つ@(。・。・)@か@(。・_・)@ノれ♪


Design&Material By MOMO'S FACTORY


