とある青鯖バインド悪魔のブログです。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


まよねーず工場


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




この記事は常にTOPにきます。
この記事は常にTOPにきます。


突撃ゴリラ隊では
現在ギルメンを募集してます
GVに出る人も出ない人も
LVが高い人も低い人も
関係なく、Gチャを盛り上げたり、変態っぷりをぶちまけたりして
一緒に楽しみましょう!

【ゴリ情報】
・GVは月水木金日のうち3日で、アリーナの22時遅めを狙っています
・城戦は攻めも防衛も真剣にやります
・P戦は水木のどちらかで、23時です
・GDは、今現在 B3~B6まであり、特にB5とB6は盛んです(コスミ持ち多数
・できる限りですがコスミない人のためにも攻城は常に真剣勝負です。
・LV、装備、RS歴、職に関わらず広く募集しています
・もちろん他鯖からの移住なんていうのも大歓迎


突撃ゴリラ部隊を盛り上げようって方どん②募集してますので!





テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


クイズ大会!
昨日のクイズの答えを書きます!w




ALLジャンル 自分がいいと思う名言 被った2名に30m!
あきらめたらそこで試合終了ですよ 

AKB48 前田派? 篠田派? 大島派? 板野派? 多い所上位3名10m!
前田6 大島4 板野1篠田2 でした! +小嶋、たかみな ミラジェーンが1票でした!


Steins;Gate にて 岡部 倫太郎、自称何? 1位10m!w
狂気のマッドサイエンティスト、鳳凰院凶真
ではまゆりからはなんと呼ばれてる? 1位10m
おかりん

アザゼルさんにて、佐隈さんが入ってたサークルの名前は?1位10m!
CURSE
よんでますよアザセルさん アザゼルさんが一番初めにもらった生贄何?1位10m!
豚足

青の祓魔師にて 奥村 燐が使い魔にした物の名前は? 1位10m!
クロ

らき☆すたの作者は女?男? 1位のみ10m


コードギアス1st ED 曲名と歌手名答えた人に20m!1位のみ!
勇侠青春謳 アリプロ

コードギアス 1stOPは誰が歌ってたでしょう?1位10m!
FLOW

コードギアスR2にて1stOP歌ったのは?1位10m!
オレンジレンジ

Angel Beats!にて 椎名さんのセリフと言えば?
あさはかなり

Angel Beats! にてゆりっぺが作った組織は!1位のみ10m!
死んだ世界戦線

JOJOにて 名言 先に2名被った方に 10m!
だが断る! 

ONEPIECE ルフィの「俺は○○○になる」さて何?1位10m面白い方1名10m!
海賊王
実写アカギの主演を演じていたのは? 1位10m!
藤原竜也
仮面ライダーカブトの主役は誰が演じていた?1位10m!
水嶋ヒロ
ア ン パ ン マ ン の 宿敵は? 3位まで10m!w
ばいきんまん

TIGER&BUNNY EDを歌ってるのは?1位のみ10m!
藍坊主

TIGER&BUNNY のOPを歌ってるのは?1位のも10m!
UNISON SQUARE GARDEN

黒執事にてアロイス・トランシーの声優さんは誰?1位のみ10m!
水樹奈々
神のみぞ知るセカイ エルシィ派?ハクア派?先着5名多い方に10m!
〆3:2でハクアです!

デッドマン 千地の職業は何だったでしょうか?1位のみ10m!
警察官

デッドマン・ワンダーランドにて、千地さんの決め台詞は?1位のみ10m!
ズッパシ!

輝きのタクトにてサカナちゃんのサイバディは?1位のみ10m!
ヌンナ

輝きのタクトにて第3隊の名前は!?1位のみ10m!
ブーゲンビリア

輝きのタクトにて綺羅星十字団の会うたびに言うセリフは?1位のも10m!
綺羅星

マクロスF1stOPは何?1位のも10m!
トライアングラー

電波女と青春男にて変なコスプレしている黒髪の人は誰?1位のみ10m
前川さん

龍が如くにて秋山の声優さんは誰でしょう? 1位のみ賞金10m!
山寺宏一

コードギアス アーニャ派? カレン派? 先着10名で多数決で多い方の方全員に10mづつプレゼント
アーニャ2票カレン7票CC1票!

アニメ Cの制作プロダクションは!? 1位のみ10m
竜の子プロダクション

よんでますよアザゼルさんで一番最初に天界に逝ったのは誰でしょう?賞金10m
モロクさん。

このキャラの職業はなんでしょう? 1位1億プレゼント!

悪魔、ネクロ

RedStone 11.07.01[00]

RedStone 11.07.01[01]


最後はすごい数の耳がきて驚きました・゚・(ノ∀`;)・゚・

楽しい時間みなさまありがとうございました!
おかげで倉庫処分、G整理できました!

ではまた。。。。
鎧が売れれば引退すると思いますので日曜で終わりっすな!ではではばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ


  
はいはい。


整理してたら面白い素材鎧出てきたので最後に混ぜたろと思い・・・



RedStone 11.06.30[00]


失敗してもいいや的な感じでやっちゃいました。




















RedStone 11.06.30[01]



見事成功♪



とってもおいしい♪





この鎧は売りますので露店にでも値段添えて耳よろしくお願いします。

パパになりました。
今日めでたくパパになりました。

4ヶ月だそうです。

なので・・・


前々から決めてた通り引退しようと思います。


今まで本当にありがとうございました。



力HF?








RedStone 11.06.29[01]







もちろん破壊しました。

理由?
どこかの元TOPG様がある人から無料でまた貸ししようとして、幹部の連中で鏡を貯めて一斉にコピーとか企んでたりしてたんで、破壊しました。

アルカナムは元々力HFの鏡貸してたのにそういう情報聞いたら鏡貸しする気にもなりませんよね。
それにアルカナムが力HFを入手したのは露店で購入したのに、
その時DTでTUEEEEEばっかりして購入しなかったのがいけないのにぐだぐだ言うのはどうかと思いますがね。
自業自得です。






RSでの愚痴がかなり溜まってるのでブログでまた愚痴りたいと思います。
ありがとうございました!







面白いSSだったのに消せと言われて消しました。

アルカナムVSN_MOEURS_BIZ
RedStone 11.06.15[05]


お疲れ様でした!
またよろしくお願いします!


Design&Material By MOMO'S FACTORY


